第4回「みんなで楽しくプロギング in Konan」開催のお知らせ

SDGsイベント

お待たせしました!

「プロギング」の計画も4度目となりました。

前回は、悪天候のため中止になってしまいましたが、今度こそ皆さんと一緒に5月のまちを走りたいと思います!

フィンランドで生まれた「プロギング」は、今や多くの国で盛んに行われているSDGsフィットネス。

ジョギングしながらゴミを拾うことで、まちをキレイにするだけでなく、運動効果もアップ!
やり終わったあとの爽快感も素晴らしいんですよ✨
5月11日の朝は、ぜひ一緒に走りましょう😃

開催日:令和6年5月11日(土曜日)【雨天中止】

開催時間:午前9時30分 から 午前11時 まで
※午前9時15分より、当日受付を開始します。(予約不要)

開催場所:江南市中央公園 グランド  中央公園

内容:ジョギングをしながらごみを拾う新しいSDGsフィットネス『プロギング』

対象者:小学生以上 どなたでも(小学生は保護者同伴)

参加料:無料

持ち物:軍手、飲み物、タオルなど(ゴミ袋は配布します)
      運動のできる服装でお越しください。

  • 雨天などで中止とする際は、5月10日(金曜日)の夕方までに、江南市のホームページ、及びこのページにてお知らせします。

~こうなんエコチャレンジ推進協議会主催イベントです~

 

江南市HP

前回の様子です
第一回 プロギング
第二回 プロギング その①  その②

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました