「みんなでエコチャレンジ!」ご来場ありがとうございました!

活動レポート

5月5日のKONANマルシェ会場には、多くの方がお立ち寄りくださいました🎏
マルシェ全体では1500人を超え、エコチャレンジのブースでも、2会場合わせて300名に体験参加いただき、私たちも楽しませていただきました💕

万華鏡づくりや石ころアートは大人気で、満員御礼。
多くの方に素敵な作品を持ち帰っていただけました。

えこすくが担当した「手回し発電体験」にも、100名の方がチャレンジ!
つなぐ電球の数によって使用エネルギーが違うことや、普通の電球とLEDのちがいなどを体感してもらえたかなと思います😊

次回7月にまた、エコチャレンジ体験イベントを企画中です!
新たな体験コーナーも予定していますのでご期待ください❣️

#えこすく #無料イベント #江南市 #ワークショップ #環境学習アドバイザー #⁡SDGs #こうなんエコチャレンジ推進協議会 #KONANマルシェ #すいとぴあ江南

コメント

タイトルとURLをコピーしました